OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

マジックを覚えて今日からあなたもエンターテイナーに!

マジック(手品)は好きですか?

右手に持っていたものがいつの間にか左手に!
見てもいないトランプの数字と絵柄を見事に的中!など

なにか1つでもマジックができると、友達同士でのお酒の席や、忘年会などの一発芸で注目を集めること間違いなしです!

でも、マジックで難しそうだなぁ、どこで覚えたらいいの?なんて思っている方もいるかもしれません。

でも大丈夫。

マジック種明かし動画サービス『マジックキャンプ』というサイトでは、コインや紙幣などを使った手軽にできるマジックから、トランプなどの小道具を使用する本格的マジックまで、幅広いマジックの“やり方”を紹介しています。

動画で見れるので、だれでも簡単に覚えることができますよ。

f:id:OTQ:20171107112947j:plain

マジックで皆の視線を独り占め!

手品は見るだけのものと思っていませんか?

テレビ番組などでよく観る、マジック。
自分でもできたら楽しいんだろうけど、不器用だしなぁ…でも、できたら良いなぁ…。
そんなふうに思っている方も少なくないと思います。

でも、マジックはとても簡単!
ちょっとしたコツさえ掴めば、特別な道具を使用しなくても、誰でも簡単にできてしまいます。

マジック種明かしを視聴できる動画サービス『マジックキャンプ』では、現役のマジシャンのレクチャー動画を観ることがるため、要領よく覚えることができます。

f:id:OTQ:20171107125455j:plain

マジックキャンプの機能

マジックキャンプには、40本以上の動画が掲載されています。
どれでも、特殊なアイテムを必要とせずに、即実践できるタネばかり。

この動画サイト「マジックキャンプ」の特長は、マジックの種明かしだけではありません。

演じるうえでのちょっとしたコツや豆知識、失敗した時や、タネがバレたときの対処法など、現役マジシャンならではの極意が詰まっています。

ただ、無料で観ることができるのは一部のマジックのみ。
すべての種明かし動画を観るには、月額980円(税抜)の料金が発生します。

f:id:OTQ:20171107125727p:plain

「マジックキャンプ」サービス概要

【サービス内容】
コインや紙幣などを使ったいつでもできるマジックから、トランプやリングなどの小道具を使う本格的なマジックまで、幅広いマジックの“やり方”を動画で紹介。

https://magicamp.jp

iOS、Androieスマートフォン/タブレット向けアプリは後日配信予定。

料金:月額980円(税抜)

まとめ

これから忘年会の季節が到来します。

マジックを覚えて、今から仕込んでおけば、いつもの飲み会がずっと楽しくなること、間違いなしです!