OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

“桑田佳祐 ニューアルバム「がらくた」超先行!フライング試聴会”の開催決定!

ラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、8月23日にリリースされる桑田佳祐のニューアルバム「がらくた」の発売に先駆け、超先行!フライング試聴会を開催することが決定した。
今年ソロ活動30年を迎える【桑田佳祐】が、6年ぶりにリリースする、ポップスの臨界点を超えた究極のアルバム「がらくた」を発売前に聞くことができる超貴重な機会となる!
J-WAVEの無料インターネット会員サービス「J-me」(ジェイミー)の会員50名様をご招待!

この超プレミアムな試聴会は、2013年3月にリリースしたシングル「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売の「ヨシ子さん」、「君への手紙」、NHK連続テレビ小説の主題歌「若い広場」、現在JTBCMソングでも使用されている「オアシスと果樹園」を含む全15曲を収録した、フルボリュームアルバムの「がらくた」を、いち早く、よい環境で、はじめから最後まで一気に聴けてしまうプレミアム企画となっています。

 

会場は、「がらくた」に収録された楽曲をはじめとする数々の名曲たちが、実際にレコーディングされた特別な場所『ビクタースタジオの401st』です。 
この試聴会にJ-me会員50名様をご招待します。「J-me」は入会無料なお得なサービスですので、まだ入会してない!という方は、この機会にぜひ登録してみて下さい。ご応募など詳しくは、J-WAVEのWEBサイトをご確認下さい。
桑田佳祐のニューアルバムが聴けるプレミアムな超先行!フライング試聴会、注目の企画となっております。是非ご期待ください。

【桑田佳祐 ニューアルバム「がらくた」超先行!フライング試聴会】