OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

祝!映画「ジョジョ」出演 山崎賢人スペシャル撮り下ろし&ロングインタビュー大公開!

山﨑賢人がViViに登場! 山﨑賢人が主演する映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)にちなんだ、ダイヤモンド、LOVE、クレイジー、Peace!という4つのテーマでの撮り下ろしに挑戦しています。

山﨑賢人といえば、年に2回行われる女性誌ViViの人気企画、「ViVi国宝級イケメングランプリ」の2015年下期と2016年上期を連覇。ViVi読者からの圧倒的人気を誇り、「強すぎる」ために2016年下期と2017年上期は殿堂入りになっているまさにViVi読者にとっての神男子。

その山﨑賢人が「人生でいちばんのチャレンジかもしれない」という、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』への出演を応援するため、多くのメディアが特集を組むなか、女性誌ViViでは異例となる8ページにわたる撮り下ろし企画を実施しました。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』にまつわる、ダイヤモンド、LOVE、クレイジー、Peace!という4つのテーマを、笠井爾示と佐野方美という二人の人気写真家が撮り下ろし。

『LOVE』のテーマでは「愛のオーラを表現して」という編集部からの無茶ぶりに二つ返事で「はいっ!」と答え、撮影した笠井爾示が思わず「役者だねぇ!」ともらした表情を披露。

『クレイジー』のテーマでは「山﨑賢人しか似あわないんじゃないか」という衣装を身にまとい、まさにクレイジーな動きを連発。しかし「デートにこの格好で来ても賢人くんなら許せる♪」と女性スタッフもうっとりさせるイケメンな視線を佐野方美が撮り下ろした。

ファン垂涎の神ショット満載の写真にあわせて、6000字を越えるロングインタビューで映画への意気込み、LOVEなこと、クレイジーな一面なども語りつくした、ViViだからこそ実現した「山﨑賢人スペシャル特集」!

WEB版のNET ViViでは、誌面で小さく扱っているカットも大きく見られるのでぜひ本誌とWEB版の両方、お楽しみください!

【NET ViVi の山﨑賢人特設ページはこちら】
http://www.vivi.tv/topics/2017/07/4542/

■欅坂46が美容法を赤裸々告白! スペシャル動画も配信!!

さらに9月号には、欅坂46から長濱ねる、上村莉奈、けやき坂46から加藤志帆、齋藤京子の4名が登場。アイドルX美容論を赤裸々に語ってくれました。

現役トップアイドルが思い浮かべる「THEアイドル像」とは━━? 

白い肌、サラサラの髪、そして黒目がちな大きな目。4人は口を揃えて答えます。そして、そのアイドル像に自身をより近づけるために、日々どんなケアをしているか。メイクをするときにどこに重点を置いているのか、ViViだけにこっそり教えてくれました!

アイラインのたった1ミリの違いで顔が変わる、ダンスをするときに髪が綺麗に見えるよう、研究してスタイリングをする……ファンの方々が期待するアイドル像を壊さないように、そしてその期待値をさらに高めてもらえるように、心を尽くした美容法の数々を実践しているとの話に、スタッフ一同感心しっぱなしでした。

4人だって、努力して美容をして「アイドルらしさ」を維持している! 国民的アイドルが、少し身近に感じられた取材時間でした。

4人の仲の良さが垣間見られるスペシャル動画をViVi公式サイトとInstagramやTwitterにて配信予定。こちらも是非チェックしてみてください!

【NET ViVi 欅坂46特設ページはこちら】
http://www.vivi.tv/topics/2017/07/4543/

<掲載誌情報>
月号:ViVi 2017年9月号
特別定価:670円(税込)
発売日:2017年7月22日(土)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ http://vivi.tv/magazine/new/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索