OTQの東西南北!

あれもこれも!欲張りブログ!

コンテスの「プリンセス」にカスタマースペシャルオーダーが登場!

時代を越えて愛されるドイツの高級ハンドバッグ『コンテス(COMTESSE)』。

7月19日(水)~8月31日(木)までの期間限定で、ブランドのアイコンである「プリンセス」ラインのバッグ2型をお好きなカラーでオーダーできるカスタマースペシャルオーダーを実施する。

 

 

優雅な曲線を描くフォルムと気品溢れる佇まいが印象的な<Princess(プリンセス)>。収納力があり、フラップなどの機能性が融合した<Princess Daily Bag(プリンセス デイリーバッグ)>。

ともに期間中、発色が美しい30色のホースヘアと、上品に輝くゴールド、シルバー、グレーの3色の金具から自由に組み合わせをお選びいただける。

ホースヘアはごく少量しか生産できない希少な素材で、摩擦にも強く、耐久性があり、傷がつきにくいのが特徴。

また、時間の経過とともに豊かで趣のある風合いや色合いを楽しめるのも魅力のひとつ。

エレガントなバッグは、デイリーウエアはもちろん、着物にコーディネートできるなど、さまざまなシーンで活躍する。


■ 「プリンセス」ラインのカスタマースペシャルオーダー

Princess
クラシックさとエレガントさを兼ね備える、コンテスを代表するアイコンバッグ。

その気品溢れる佇まいで、ドレスアップした際のカクテルバッグに最適。

ハンドルの留め金は王冠の形になっていて、バッグのエレガントさをより強調している。
価格(税抜き)¥394,000

 

Princess Daily Bag
軽量で収納力もあり、デイリーに活躍する、コンテスのベストセラーモデル。

バッグ開口部には中が見えないよう、フラップがついている。
価格(税抜き)¥483,000

 

【コンテス - COMTESSE】
1929年、ドイツのオベルトハウゼンで創業以来、ブリュッセルの国際見本市で名誉大賞を受賞するなど、その名を世界に広めている。

コンテスは世界で初めてバッグの素材にホースヘアを用いたことで知られている。

熟練した職人達の手づくりによる高いクオリティと美しいデザインはハンドバッグの工芸品と讃えられ、ヨーロッパはもとより日本の女性に長く愛され続けている。